雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・各種文書の作成・整理・ファイリング・契約書作成・管理・電話応対・来客対応・備品・物品の管理と発注・郵便物の仕分け・建物管理業務(清掃等)・経理関連業務(帳簿管理等)・見積書の作成・商品の発注・取引先への配送業務(1個あたり15kg以下)・その他雑務、金融機関等への社外業務*未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心ください。《仕事と子育てが両立しやすい求人》 *業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。 |
勤務地 | 山口県山口市大内御堀一丁目7−32 |
賃金 | 230,000円〜250,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 96日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 面接時は車で来られて、来客スペースに止めていただいて良いです。≪応募前職場見学可(お申し込みはハローワークまで)≫ |
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